六本木徒歩1分店舗紹介はこちら

直接取引の流れ

インターネット販売 直接取引の流れ

  1. 1注意事項をよくお読み頂いた上、お客様の必要な情報をメールにて送信
    1. 1お名前
    2. 2電話番号
    3. 3商品名
    4. 4商品金額

    以下、4点を記載の上、contact@brand-point.jpまで送信お願い致します。

  2. 2商品情報確認後、当店よりメール返信
  3. 3振込確認後、商品発送

注意事項

  • 商品金額の他に、送料、振込手数料は別途お客様のご負担となります。
  • 火曜日・第2月曜日は定休日となりますので翌日以降のご連絡となります。
  • 店頭販売も行っているため、在庫がなくなる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 振込先は楽天銀行のみ、発送方法は佐川急便のみとなっておりますので、ご了承ください。
  • 定休日や休日を挟んだ場合、振込確認に時間がかかり、発送までにお時間頂く事がございますので、お急ぎの方は余裕を持ってお早めにご連絡お願い致します。

その他、ご不明点ございましたら、お気軽にcontact@brand-point.jpまで
お問い合わせください。何卒よろしくお願い致します。

出張買取強化中!簡単!ご自宅でお見積り!

ページトップへ